底辺アスペのメモ帳

底辺で生きてるオタクのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

おねがい☆アダマス

あ、どうも 更新頻度が上がって自分でも驚いてる。サンキューアイギス 前回、次書くなら5周年黒チケと言ったんですけど11/22のメンテナンス後から帝国ガチャが来るということで急遽変更して帝国ガチャについてガバ解説していこうと思います。 ・帝国ガチャと…

千年戦争アイギスをやらないか?

あ、どうも なんか最近アイギスを始める人が増えてきたしもっと増えて欲しいので何か書いてみる。基本ガバ知識&ガバ解説みたいなので読みづらさはあるけどいつものなので ・アイギスとは アイギス(千年戦争アイギス)とはタワーディフェンス(以下TD)ですね、…

すき家の民 3日目

お久しぶりです。 今月もすき家で復活したメニューのレビューをしていきたいと思います。 今回はお好み牛玉丼です。 そんでもって商品紹介という名のコピペは ~お好み焼き風~ お好み牛玉丼 復活!「お好み牛玉丼」は、お客様にご好評いただき2013年の販売…

すき家の民 2日目

お久しぶりです。 先日、すき家の新メニューが販売開始となったのでそれのレビューをしていきたいと思います。 前にも書きましたね、しび辛もやし牛丼です。 しび辛もやし牛丼は、 花椒をたっぷり加えたしび辛ダレと特製唐辛子ミックスをシャキシャキ食感の…

すき家の民

あ、どうも。 今日はすき家のお話をば 9月12日から期間限定の新メニュー、4種のチーズドリ牛の販売が開始されました。 さっそく食べてたので雑感 ・熱い。冷ましたつもりで食ったら全然冷めてなくて口の中火傷しました、キレそう ・今回使用されてるチー…

ランス10 運命の女縛り 【TURN1 準備】

あ、どうも。よみです 前回の記事はTURN0までで書いたつもりだったんですけどTURN0って巨大戦艦出たところで終わりだったの気づかなかった、恥ずかしい・・・恥ずかしくない? 【TURN1 準備】 ランス城に参謀本部が設置され、そこには三大国の参謀達が来てると…

ランス10 運命の女縛り【TURN 0】

あ、どうも モチベあるときにブログ書いていけの精神でとりあえず書いていく 今回はタイトル通りランス10の 運命の女縛り(ランスを含む)でAクリア目指してやっていきたいと思います。 ネタバレとかは自重しないので嫌な方はバックして、どうぞ 説明とかあん…

始めてのブログ

あ、どうも よみと申します。 Twitterのフォロワーがブログ始めたとかでそれに釣られてはじめました。 このブログで書くことはだいたいソシャゲとかエロゲの事になると思います、思ったことを適当にダラダラ書いていきます。 文章力は皆無なのでそこら辺は許…