底辺アスペのメモ帳

底辺で生きてるオタクのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ふっかつ

自らを上級国民であると名乗り、また「ガイジの子」あるいは今川裕貴であると自称した罪により、衆議会の裁判にかけられたあと、Twitter総督府に引き渡され老人の丘で永久凍結に処せられた。 その後、十字架から下ろされ墓に埋葬されたが、2日目に復活し、少…

Twitterくん凍結

Twitter垢が全て凍結したので新しいアカウントができるまで雑書きしていく Twitterのこと Twitterやって4年?ぐらいしかしてないんですけども使っていたアカウントが凍結したのは2回目(避難用除く)。 凍結されるまでに至った経緯はだいたい老人に対する悪意…

すき家の民 5日目

あ、どうも また期間限定メニューが来たのでちょこっとだけ批評とか書きます。 今回は仕事中に書いてるので文字の大きさとか色とかは弄ってないのであしからず? 今回は和風オニサラ牛丼!https://news.sukiya.jp/special/onisala/index.html 紹介文はここ見…

すき家の民 4日目

久しぶりにすき家のレビュー書くモチベ出たのでだらだら書く。 今回は2品。 まずは1品目 牛すき焼き丼 前に書こうと思ってたら近くのすき家が対象店舗じゃなくて泣いてたんですけど山口に戻ってきたらいつの間にか食べれるようになってた、なぜ? news.sukiy…