底辺アスペのメモ帳

底辺で生きてるオタクのブログ

Twitterくん凍結

Twitter垢が全て凍結したので新しいアカウントができるまで雑書きしていく

Twitterのこと

Twitterやって4年?ぐらいしかしてないんですけども使っていたアカウントが凍結したのは2回目(避難用除く)。
凍結されるまでに至った経緯はだいたい老人に対する悪意的ツイートが見つかり垢ロックされ、最初は24時間、次に1週間でその後に凍結という流れでした。
凍結する時は気づいたら凍結してたみたいな感じで悪意的ツイートをした直後とかではないからびっくりしてしまうのでやめてほしい。
老人轢きたいとかでもダメだったからTwitterくんは老人大好きっ子か老人の塊が運営しているのではないだろうか?殴りたい。

たぶん電話番号がもうTwitterくんに許されてないから別の電話番号を利用しないとダメっぽいのが非常にめんどくさい、お母さん助けて。


ゲーム関連

ちょっと前にランス・クエストのver3.86がきたのでパッチ当てて1からスタートしてる。
経験値2倍がやはりというかデカかった、マルグリッド迷宮で少しレベリングしてるとメインストーリーの敵から得られる経験値が全く貰えない弱すぎ状態になっててたまげてる。
ランスの推しキャラはチルディ・シャープなんですけど初めてやってた時はそんなに引っかからなかったけど改めて見てるとめちゃめちゃ可愛かった。膨れっ面最高
f:id:yomi_cravat:20191204154518j:plain
経験才能☆☆と修行をセットしてると他キャラの経験値より2倍程度貰えてて1人だけレベル上がる速度が早くて楽しい。
オリキャラで今川裕貴(自分自身)を作ったので幻獣アタックを覚えさせたら寄付奴隷として頑張ってもらいたいf:id:yomi_cravat:20191204154717p:plain

まだマグナムの範囲まで行ってないがサクサクできてるのでストレス感じないのでver3.86はオススメ(統合版は当てれない)なので既プレイヤーの人達も久しぶりにやってみて欲しい。


Gジェネの新作発売されたけどボーナス入ったら買いたいな