底辺アスペのメモ帳

底辺で生きてるオタクのブログ

ふっかつ

自らを上級国民であると名乗り、また「ガイジの子」あるいは今川裕貴であると自称した罪により、衆議会の裁判にかけられたあと、Twitter総督府に引き渡され老人の丘で永久凍結に処せられた。

その後、十字架から下ろされ墓に埋葬されたが、2日目に復活し、少数のフォロワーたちの前に現れた。肉体をもった者として復活したと聖書の各所に記されている。

ウィキペディア参照

 

f:id:yomi_cravat:20191205214446p:plain

聖人今川裕貴復活。

 

前回の記事でお母さん助けてとか言ってたので実際に助けを求めたんですけども、その結果アカウントの再創造に成功しました。

普段は全く連絡しないし記念日に感謝の一言も送らない息子にこんなに優しくして大丈夫なのか・・・?

 

 

今後について

なんと2日目でツイ垢が復活してしまった為このまままた今川ブログは放置になりそうなんですけどせっかくだし何か書きたいよな~~~~って思ってるのでなんかまた書きたい(ガイジ)

 

帰省用にノートPC買おうと思ってるんだけどなんか良さげなのないかな~