底辺アスペのメモ帳

底辺で生きてるオタクのブログ

すき家の民 5日目

あ、どうも
また期間限定メニューが来たのでちょこっとだけ批評とか書きます。
今回は仕事中に書いてるので文字の大きさとか色とかは弄ってないのであしからず?


今回は和風オニサラ牛丼!

f:id:yomi_cravat:20190402133255j:plain

https://news.sukiya.jp/special/onisala/index.html
紹介文はここ見ろ


【感想】
うんち、どうしてこんなものを考えついたのか教えて欲しい。
戦犯はゆずポン酢でこいつのせいで並盛でさえ食うのが苦行のそれだった。玉ねぎのシャキシャキ感も悪くはないのだがいつものしんなりしてる方が合ってるんじゃない?
去年もこんなの売ってた気がしたけどこれなら普通の牛丼でいいな乙って感じ、いくらすき家が好きでもこれを勧めるだなんてとんでもない。


【結論】
二度とこんなゴミを売るな

以上

世界中のすき家オタクが気になってたランキング更新



1位 ニンニクの芽牛丼 ←世界一美味しい10回は食ってくれ

2位 お好み牛玉丼

3位 シーザーレタス牛丼

4位  しび辛もやし牛丼

5位 4種のチーズドリ牛

6位 食べラー・メンマ牛丼

7位 牛すき焼き丼

8位 和風オニサラ牛丼


牛すき焼き丼と和風オニサラ牛丼はいい勝負したけどまだ牛すき焼き丼の方が食えた感じあるので最下位更新、次の期間限定メニューはもっといいのを頼む。


おまけ

月3回以上すき家に行く人に朗報!
今月も来たぜすきパス
f:id:yomi_cravat:20190402134850j:plain

詳細はリンク置いておくので読んでね
https://www.sukiya.jp/sp/news/2019/03/20190325.php

僕は先月のすきパスは店員さんに勧められたので常連認定されました(自慢)


終わり