底辺アスペのメモ帳

底辺で生きてるオタクのブログ

すき家の民

 

 

あ、どうも。

 

今日はすき家のお話をば

9月12日から期間限定の新メニュー、4種のチーズドリ牛の販売が開始されました。

さっそく食べてたので雑感

・熱い。冷ましたつもりで食ったら全然冷めてなくて口の中火傷しました、キレそう

・今回使用されてるチーズがラクレットゴルゴンゾーラ、グリュイエール、レッドチェダーの4つなんですがまぁ使ってるのが使ってるのなんで濃い。ダメな人はダメだと思う

f:id:yomi_cravat:20180912180047p:plain

パンのが合いそう!(池沼)

 

ここでは書いてなかったんですけど僕はすき家のニンニクの芽牛丼が大好きなんですがそれと比べてしまうとニンニクの芽牛丼のほうがおいしく感じました。

ニンニクの芽牛丼は食べ始めると箸が止まらないレベルでスマホとか触らないで食べてるんですけどこっちはスマホ触ってたのでそういうことだと思います。まぁ好みがあるのでってなるんだろうけども

 

さっきも書いたけど熱くて店で食うよりお持ち帰りで少し冷めた状態で食べるのがいいのかもしれない。

 

会計後

俺「すみません、ニンニクの芽牛丼ってまだ販売してますか?」

店員「ちょっと待ってくださいね」

上の人?に聞きに行く

店員「まだ販売してますよ(苦笑い)」

俺「あっ、そうなんですね、ありがとうございました(ニッコリ)」

 

帰ってすき家のサイト開いたらこんなバナーが貼られてて俺ガイジじゃんってなってた、めっちゃ恥ずかしいんだが???

でもニンニクの芽牛丼19日まで食えるらしいので一人で魔剤?!食べに行くしかねぇよなぁ!?ってなった。皆も、食べよう!

 

 

しび辛もやし牛丼ってのも気になるので19日以降で食いに行くときはとりあえず食べてみたい、4種のチーズドリ牛はたぶんもう食べないです、火傷はいやなので

 

そりでわ練りをしまつ。ぽやしみ~