底辺アスペのメモ帳

底辺で生きてるオタクのブログ

すき家の民 4日目

 

久しぶりにすき家のレビュー書くモチベ出たのでだらだら書く。

今回は2品。

 

 

まずは1品目 牛すき焼き丼

f:id:yomi_cravat:20190204192723p:plain



前に書こうと思ってたら近くのすき家が対象店舗じゃなくて泣いてたんですけど山口に戻ってきたらいつの間にか食べれるようになってた、なぜ?

news.sukiya.jp

メニューの詳細書くのめんどくさくなったので見たい人は見てください。

 

感想

不味い。めっちゃウキウキしながら頼んで食って見たらクソ不味くてまた泣いてしまった。自慢の逸品ってなんなんですかね・・・

これ並盛なのに肉25%増量されてるせいで690円という価格になっており、他の牛丼と比べるとちょっと高いんですけどそれのせいで更に悲しくなった。

しらたきか糸こんにゃくかわかんないけどこれがとにかく不味かった。別にこれが嫌いとかじゃないんですけどなんでか不味くて器ぶん投げそうになった、勘弁してほしい。

他の肉以外の具材は特に美味くもなく不味くもなくという感じ。これいる?

前に競合他社の吉野家の牛すき鍋膳を食べたことあるんですけどこっちのほうがおいしかったです、こんなの販売するなら代わりにニンニクの芽牛丼出して欲しいですね、たぶんこの記事見てる人もそう思ってるしそっちのほうが利益でますよ。見てるか、小川賢太郎?

 

結論

ゴミ、以上

 

 

2品目 食べラー・メンマ牛丼

news.sukiya.jp

 

ニンニクの芽牛丼のおかげで辛い物が食べられるようになったので挑戦してみた。

 

感想

メンマとか食べるラー油が好きならありなんじゃないかなと。僕はメンマと食べるラー油は好きでも嫌いでもないのでたぶんもう食わないと思います。牛丼にフレークみたいなザクザクとした触感のものは合わないと思うんですよね、ただ牛丼にメンマ乗っけただけじゃやっぱり物足りなさはありそうなのでもう好みの問題になりそう。

やっぱりこれ復活するぐらいならニンニクの芽牛丼また復活させませんか?ていうか常時メニューに追加してくれ。

 

結論

メンマか食べるラー油が好きな人だけ注文しましょう。

 

 

2品のレビュー書き終わったところで恒例のランキング

 

1位 丼 ←ほんと美味しい

2位     お好み牛玉丼

3位     シーザーレタス牛丼

4位  しび辛もやし牛丼

5位          4種のチーズドリ牛

6位         食べラー・メンマ牛丼

7位         牛すき焼き丼

 

こうなりました、次の新メニューか復活するメニューに期待したいですね。

 

終わり

アルバハソロはS N Sがなくてもあったと思います。