底辺アスペのメモ帳

底辺で生きてるオタクのブログ

始めてのブログ

 

 

あ、どうも

よみと申します。

 

Twitterのフォロワーがブログ始めたとかでそれに釣られてはじめました。

 

このブログで書くことはだいたいソシャゲとかエロゲの事になると思います、思ったことを適当にダラダラ書いていきます。

文章力は皆無なのでそこら辺は許して

 

趣味は上で書いてるようにゲームですね、他は・・・・ないです、ない。

仕事中に先輩から趣味とかないの?って聞かれてエロゲですなんて答えられる精神の持ち主ではないので一応探しては見たんですけど陰キャ引きこもりオタクなので体動かすのは無理無理無理!

images(2)

ってことでブログを始めたんですけどね、初見さん。

 

基本飽き性なので更新するペース酷いかもしれないけど、多少はね?

 

次から本格的にブログ書いていきますいきます。いずれ世界を救うと信じて

 

とりあえず書く内容考えるためにすき家行ってきます